2007 2nd ポジティブ・ライティング 『いつもアリガトウ』

yamabukian2007-10-25

二回目のメッセージは何ともまぁ心温まる素敵なメッセージです!
ガスタンク前から撮りました。デジカメの撮影モードを夜空モードにして15秒間シャッター開放。手ブレしちゃってうまく取れないので乗ってきた自転車のサドルにデジカメを置いて、シャッター押すときもブレるからセルフタイマーも使って…(会社帰りに暗闇で何してるんだか…。)目の前を車が通過するのでヘッドライトの奇跡が映ってしまいましたね。でもイイ感じ。

少し近づいて望遠で撮ってみました。

やわ夜の看板。夜はまた違った感じで雰囲気があっていいです。

本庄早稲田駅の駐車場の前から。ここからでもよく見えますね。

夜の本庄早稲田駅