untitled

柏崎市長選を振り返る記事http://mytown.asahi.com/niigata/news.php?k_id=16000000811180005

untitled

もうすぐ柏崎市長選挙が告示されます。投票日は2008年11月16日です。 現在のところ現職の会田氏と市議の桜井氏が立候補を表明していますね。 前市長の桜井氏(西川氏)の出馬はないのでしょうか? http://www.senkyo.janjan.jp/election/2008/15/000…

今年最後に

買ってしまった…。

仕事納め

今年も一年お疲れ様でした。仕事もどうにかきりがつき昨日筑波から帰って来る事ができました。来年一月から一ヶ月間システム総合試験を行います。平日はまた筑波でホテル暮らし。大変ですがまた頑張りましょう。

宿泊先にて

医龍2最終回、間に合ったー。

レシート

宇宙食。

晴れ

筑波の朝。今朝は晴れていたのでチェックアウトの前にホテル近くのコンビニまで散歩。今週の仕事はは今日で終わり。来週もまた来ます。

筑波の朝

雨。朝から気分が浮かないのは雨のせいじゃない。むしろ、シャワーを浴びてコーヒーを飲みながら静かに窓の外の雨を眺めるのは落ち着く。今は仕事の慌ただしさはない。明日もこんな時間が持てるように早めに起きよう。そうしないと心が萎れてしまうかもしれ…

今週も筑波へ

今日移動して金曜日の夜に帰ります。クリスマスを意識してスーツケースにちょっしたアクセサリーを付けました。今は「心に余裕を持つ事」を心がけないと!

おゆうぎかい

次男の幼稚園のおゆうぎかい。年長さんの島歌、かっこいい〜!

書かないから書けなくなる

最近あまり日記を書いていない。やわ夜も終わって書く事が少なくなってた上に、忙しいくて書く時間が減ってしまい、自分の中で書けない事にしてしまっている。 よくない傾向。少し視点を変えて生活しよう。自分を取り戻さなければ…。 ビジネスホテルでの一人…

湯畑

二階から見下ろすとこんな感じ

二階。

中はこんな感じ

ログハウスに到着

こんな感じ。

箱田屋

草津に来たら真っ先に来るのが箱田屋さん。ここの手作りケーキが好き。

草津へ

家族で草津温泉に向かいます。ログハウスに1泊します。

やわ夜が終わって

やわ夜が終わってしまいました。忙しくて日記を書く暇がなかったので、やわ夜がどんなに素敵な夜だったか書けないままですが…どこかで時間を作って書きたいっ! やわ夜が終わった頃、仕事が佳境に入る。一ヶ月前から決まっていた事なのです。今まで設計・開…

たくさんの人がきています

点火中

点火の準備が始まります

もうすぐ日が暮れる

たくさんの紙コップ

紙コップ『夢』

ん?義家?ヤンキー先生?

やわらかな夜

準備中。暖かな一日になりました。風も少ないく、最高のコンディションです。

もしかして明日は満月?

うれしい偶然。明日、素敵な夜になる予感…。

2007 6th ポジティブ・ライティング 『アエテヨカッタ』

明日は『やわらかな夜』です。世界でいちばん素敵な夜を!

設営にて

先週の土曜日に設営の手伝いに行きました。地面に突き刺した割り箸にビニールテープを貼って紙コップを固定する作業です。午後は家の庭掃除やら植木の手入れの手伝いやらがあったので午前だけ手伝って帰りましたが結構疲れましたよ。 これは作業しながら見つ…

2007 5th ポジティブ・ライティング 『キミノエガオガスキ』

忙しくなかなか更新していませんでした。気付いたらもう一週間。年末は何かと忙しいですね。先週のポジティブ・ライティングのメッセージです。 先週あたりからすっかり寒くなりました。この写真は16日に撮影したのです。今日からもう別のメッセージになって…