やわ夜が終わって

やわ夜が終わってしまいました。忙しくて日記を書く暇がなかったので、やわ夜がどんなに素敵な夜だったか書けないままですが…どこかで時間を作って書きたいっ!


やわ夜が終わった頃、仕事が佳境に入る。一ヶ月前から決まっていた事なのです。今まで設計・開発してきたシステム改修作業が終わり、11月末から翌年1月末までシステム試験を行います。


そんな訳で今、茨城県つくば市内のビジネスホテルにいます。毎週火曜日から金曜日まで。週末はちゃんと帰れるし月曜日は通常勤務ですからそんなに大変じゃないんですが、子供達と遊んでやない事や、妻には少し苦労をかけてしまう事が気掛かりです。当たり前ですが、やっぱり家族は一緒がいい。


明日の夜は家に帰ります。そして明後日は家族で一泊二日の小旅行です。