設営にて

先週の土曜日に設営の手伝いに行きました。地面に突き刺した割り箸にビニールテープを貼って紙コップを固定する作業です。午後は家の庭掃除やら植木の手入れの手伝いやらがあったので午前だけ手伝って帰りましたが結構疲れましたよ。


これは作業しながら見つけたとってもかわいい紙コップ。誰のものか判りませんが、メッセージも素敵でかなり気に入ってしまいました。丘の西側斜面に設置してあります。

他にも女性の方がとっても素敵な紙コップを見つけたそうです。その紙コップには「誰に負けてもいい。弱い自分に勝てるなら。」と書いてあったそうです。いいでしょ?泣けるでしょ? その紙コップの写真も撮りたかったけど、数が多すぎて見つけられませんでした。