2007 4th ポジティブ・ライティング 『マケナイデ』

またまた行って参りました。マリーゴールドの丘で行われているポジティブ・ライティング。昨夜は仕事を終えて一度帰宅してから車で。子供を連れてくるとなかなかじっくり撮影できないので一人で行きました。今週はどんなメッセージかな…。

「マケナイデ」

うーん、何に?誰に?またまたいろんなエピソードを想像しながら撮影しました。まずは駐車場から。

丘の上から見る本庄市。(北向きに撮影)

丘の上から見る本庄早稲田駅。(西向きに撮影)

最後はガスタンクの前に移動して丘を撮影しました。割とここがお気に入り。ここからだと丘全体が見渡せます。

じっくり撮影はできたけど寒かったです。丘の上は特に。吹きっさらしですからね。いよいよ『やわらかな夜』当日まで残すところあと15日。やわ夜に魅せられて…ついにボランティアとして参加することにしちゃいました。