マリーゴールドの丘

しばらく前から風邪気味だったのですが、症状は悪くなるばかり。平日も休日も時間がとれず、結局今日会社を休んで病院に行く事にしました。

で、前から昼間の丘を見たいと思っていたので、病院へ行くついでに寄ってみました。

丘ってよく耳にするけどなかなか実物ってないですよね。ここはまさに『丘』と呼ぶにふさわしい場所なんです。

丘の上です。近くの養護学校の子供達が遊びに来ていました。

丘の上から見る風景。土地開発が始まっています。この風景もいつか失われてしまうのでしょうか。


ガスタンク前に立つとこんな感じ。↓
http://yamabukian.web.fc2.com/files/mgo/mgo-panorama1.htm


丘の上に立つとこんな感じです。↓
http://yamabukian.web.fc2.com/files/mgo/mgo-panorama2.htm