2007 1st ポジティブ・ライティング 『真』

yamabukian2007-10-19

仕事の帰りにマリーゴールドの丘に行ってみた。デジカメ持ってきてないので携帯カメラで。果たしてちゃんと取れるのか?
それにしても本庄駅から本庄早稲田駅ってこんなに遠かったっけ…顔が寒い。そろそろ夜の自転車がキビシイ季節になってきました。

地元の方はご存知、ガスタンクの交差点。まだポジティブ・ライティングのメッセージは見えない…。

見えました!「真」でしょうか。(最初は「奥」に見えましたが)メッセージに一番近い交差点から。うーん、ちょっと遠い。

脇道を入ってメッセージの横まで行ってみたのですが、今度は近すぎて文字にならない。手前の交差点からデジカメ使って夜景モード&望遠がいいかも。となるときっと手ぶれするから三脚も必要ですね。

丘の上から本庄を見下ろす。