スゴイぞ!「やわらかな夜」

「やわらかな夜」って知ってますか?キャンドルイルミネーション。

昔よく行った丘。数年前に本庄早稲田という新幹線の駅が出来てしまい、それからはあまり行ってません。丘の半分は駐車場になってしまいましたが、もう半分は今でも残っています。最近ではそこをマリーゴールドの丘というらしい。(いつから?)

とにかくそこで去年キャンドルイルミネーションのイベントがあったようです。一昨日、いつものように本庄駅で降りて帰宅する途中でそのポスターを見かけました。「あ〜今年もやるんだ。でもどんなイベントなんだろ?」今日ネットで検索して驚いた!

すっっっごいキレ〜です!!! http://yawayoru.exblog.jp/d2006-12-14

明後日、9月20日(日)の13:00に本庄総合公園でキャンドルキャラバンというのがあるらしい。カップに絵や願い事や夢を書くんだそうです。素敵じゃないですか〜。行ってみよう!